フォトスタジオ フルリ|駒沢大学店のブログ

今日のフルリ♪ 〜駒沢大学店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。

美人姉妹のsakiちゃん&kahoちゃん♪♪

大きくなって遊びに来てくれたのは・・・

sakiちゃん&kahoちゃん♪♪

この前よりもいろいろなことができるようになった2人から目が離せない1日になりそうだな!!

楽しみにしているよ♪♪

HOSD_059.JPG

1493196198.jpg

1493196205.jpg

1493196212.jpg

HOSD_134.jpg

大きなシャボン玉つかまえて♪♪

キラキラしたお目目で2人はシャボン玉をつかまえてくれたの♡♡

とってもキラキラした表情にお姉さんたちからはカワイイ〜の嵐でした♪♪

 

今日はとーっても成長した姿を見せてくれたsakiちゃん&kahoちゃん!!

成長した2人はとってもとっても美人になっていたね!!

これからもーっと、2人は美人さんになっていくんだろうな!!

そんな2人のこれからが楽しみ♪

また大きくなった姿を見せに遊びに来てね♪

楽しみに待っているよ!!

 

☆HOSD☆


ikkyuくん一緒に遊びましょ♪♪

僕が今日の主役でーす!!!

みんなのところに登場したのは・・・

ikkyuくん♪♪

今日はみんなでikkyuくんのお誕生日をお祝いしちゃうよ!!

お姉さんたちもワクワクしてきたな〜♪

HOSD_054.jpg

1493190519.jpg

1493190512.jpg

1493190526.jpg

HOSD_127.jpg

扉の向こうには誰がいるかな???

するとikkyuくんが「てんとう虫!!!」

お姉さんたちに教えてくれたんだ!!

とっても嬉しそうに教えてくれてお姉さんたちも思わず笑顔になっちゃったよ!!

 

今日はちょっぴり恥ずかしがり屋のikkyuくんや・・・

車が大好きなikkyuくん!!

そして、おしゃべりが上手な姿まで!!

色々なikkyuくんを見せてもらっちゃった!!

次にikkyuくんに会うときはどんなikkyuくんに会えるかな??

お姉さんたちは楽しみに待っているよ〜♪

 

☆HOSD☆


一緒の時間は楽しくて笑いっぱなし!mihoちゃん&keitaくん&reonくん♪

mihoちゃんの卒園&入学のお祝い♡mihoちゃんのほっぺを優しくツンツンするはずが・・・keitaくん&reonくんがほっぺをムニュ〜〜〜!!(笑)

お兄ちゃん2人から愛情たっぷりなイタズラをプレゼントされたmihoちゃん♡♡

とっても仲良しでお茶目なmihoちゃん&keitaくん&reonくんに、大人チームはもう笑わされっぱなし☆!!

AIIG_010.jpg

1493190829.jpg

1493190840.jpg

1493190850.jpg

AIIG_128.jpg

一緒にお腹をつけてゴロ〜〜ン♪とっても仲良しで笑ったお顔がそっくりなmihoちゃん&keitaくん&reonくん♡3人の可愛い笑顔を見ているだけでお姉さんたちはほっこり温かい気持ちになったよ〜〜♡でもそれ以上に、楽しくてなんだか笑わされっぱなしだったよ☆(笑)楽しい時間をありがとう♡♡

パパさん*ママさん、楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!パパさん*ママさんのツッコミが見ているだけで楽しくて、私たちの方が笑わされてしまいました!またぜひ、素敵なmihoちゃん&keitaくん&reonくんファミリー様とご一緒できる日を、心より楽しみにお待ちしております☆!!

 

AI*IG


と〜っても仲良し!!温かいsaeちゃん&risaちゃんファミリー様♪

お揃いのドレスでお姫様に変身したsaeちゃん*risaちゃんが、何か楽しそうにお話ししてるよ♪

実は・・・『家族の中で一番食いしん坊はだれ〜〜??』と質問されて、相談中!!

相談しながら思わず大笑いするsaeちゃんとrisaちゃん・・・(笑)

一体誰だったのかは、saeちゃんとrisaちゃんとお姉さんたちだけの秘密だね♡♡

AIIG_108.jpg

1493186456.jpg

1493186467.jpg

1493186498.jpg

AIIG_115.jpg

美人姉妹のsaeちゃん*risaちゃん!!2人はと〜っても仲良し♪2人一緒だと、何をしていても倍楽しい気持ちになるんだよね♡♡

美人さんな2人だけど実はお茶目なsaeちゃん*risaちゃんに、お姉さんたちはなんだか笑わされっぱなしだったよ〜!!

一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう♡

素敵なパパさん*ママさん、可愛いsaeちゃん&risaちゃんとの楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!温かくて素敵なsaeちゃん&risaちゃんファミリー様にまたお会いできますことを、心より楽しみにしております☆彡

 

AI*IG


笑顔がとっても素敵!!saemiちゃん♪♪

笑顔がとーっても素敵♡♡

可愛い可愛い女の子のお名前は・・・

saemiちゃん!!

saemiちゃんの笑顔にお姉さんたちはメロメロだよ〜!!

今日はたくさんsaemiちゃんの笑顔を見せてね!!

AISD_054.jpg

1493176500.jpg

1493176507.jpg

1493176515.jpg

AISD_043.jpg

今日は色々なsaemiちゃんを見せてもらった1日だったな♪♪

ニコニコのsaemiちゃんや・・・

歩くのがとっても上手なsaemiちゃん!!

そして、初めてのシャボン玉にとっても驚いていたsaemiちゃんまで!!

たくさんのsaemiちゃんが見られた楽しい1日だったな!!

次回一緒に遊ぶときは今日見られなかったsaemiちゃんも見られるかな??

楽しみに待っているよ!!!

また、一緒に遊ぼうね!!

 

☆AISD☆


aikoちゃん&akaneちゃんと一緒に手を繋いで遊びに行こう!!

1年生になったaikoちゃんは元気いっぱいでアクティブな女の子♪

妹のakaneちゃんをいつも楽しい遊びに誘ってくれるんだよね!

akaneちゃんもaikoちゃんがいる所に自然と近寄って、いつも楽しそう♡♡♡

ふたりの様子を見ていると、お互いが想いあっているのが伝わってきたよ♡

TKKN_077.jpg

1493177134.jpg

1493177151.jpg

1493177170.jpg

TKKN_081.jpg

aikoちゃんがakaneちゃんの手を取って、一緒にブランコに乗りに行こう!!と誘ってくれたね☆彡

akaneちゃんが上手に階段を登れるようにサポートまでしてくれたね。

aikoちゃんはとっても頼りになるお姉ちゃんでした♡♡

元気いっぱいで好奇心旺盛なお姉ちゃんと一緒にいると、

akaneちゃんは毎日がとーーーっても楽しいね!

今度ふたりに会えた時はまた全力でブランコを漕いで遊ぼうね〜〜〜〜!!!

aikoちゃん*akaneちゃんファミリー様にまたお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました♡

 

*TK&KN*


sanaちゃんの“アッカンベー♪”がたくさん見れたよ☆★☆彡

みんなで拍手をするととっても嬉しそうに笑ってくれたsanaちゃん♡

パパさんとママさんとおばあちゃまが拍手をすると、

さらにたくさんお手手を叩いてくれたね!!

とっても盛り上げ上手なsanaちゃん☆彡

みんなのアイドル的存在のsanaちゃんが、一喜一憂すると、

大人チームも一緒に一喜一憂しちゃいました!

sanaちゃんのおかげでみんなが一つになったね☆★☆彡

TKKN_113.jpg

1493175426.jpg

1493175399.jpg

1493175456.jpg

TKKN_110.jpg

ニコニコ笑顔がチャームポイントのsanaちゃんの得意技は、アッカンベー♪♪

テンションが上がるとたくさんのアッカンベーを見せてくれたね!!

その度に大人チームは大盛り上がり☆彡

表情豊かなsanaちゃんと一緒にいるだけで気分がハッピーになれたよ♡

sanaちゃん、パパさん、ママさん、おばあちゃま、

たくさんの笑いと穏やかなお時間をありがとうございました!

またぜひ大きくご成長されたsanaちゃんのお顔を見せにフルリに遊びにいらしてください♪

 

*KN*


シャボン玉が大好き♪♪rioちゃん!!

初めてのシャボン玉にチャレンジしてくれたrioちゃん♪

はじめはちょっぴり不思議そうに見ていたrioちゃんでしたが、どんどん楽しくなってこの笑顔!!

そして、シャボン玉がいなくなるともっとー!!と言わんばかりのキラキラの眼差しでお姉さんを見てくれたの!!

そんなおねだりrioちゃんが可愛すぎてお姉さんはたくさんシャボン玉を吹いちゃった♪♪

AISD_095.jpg

1493171247.jpg

1493171255.jpg

1493171266.jpg

AISD_108.jpg

パパとママからチュー!!

嬉しそうなrioちゃん♪♪

やっぱりパパとママのことがだーいすきなrioちゃんでした!!

とーっても温かくって、笑顔が絶えないrioちゃんファミリー!!

そんな皆さまを見ていて、こちらまで幸せを分けていただきました♡♡

これからも、ずーっと、ずーっと笑顔が絶えない、明るいファミリーなんだろうな♡

そんな素敵な皆さまと、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

 

今日はありがとうございました!!

 

☆AISD☆


魅力がいっぱい!天真爛漫なsaraちゃん!!

ピカピカのランドセルを大事にギューするsaraちゃん!!

お姉さんにそのランドセル取られないようにしっかり持っててよ〜〜〜??『キャーーー♡!!』

思わずとびっきりの笑顔が飛び出します♡お姉さんたちはsaraちゃんのこの笑顔が大好き!!

今日はたくさんsaraちゃんのこの可愛い笑顔が見れるといいなぁ〜♡♡

AIIG_059.jpg

1492923946.jpg

1492923959.jpg

AIIG_076.jpg

腰にお手てを当てて、探偵のお仕事に挑戦中のsaraちゃん☆

何をしていても絵になっちゃうsaraちゃんに、もうお姉さんたちはメロメロ・・・♡とっても明るくて天真爛漫なsaraちゃんのことが一日で大好きになっちゃったよ〜〜♡楽しい時間を本当にありがとう!!saraちゃんとはまた絶対一緒に遊びたいなぁ♪次に会えたらまた楽しいお話したくさん聞かせてね♡♡

saraちゃんファミリー様、楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!またぜひ、お会いできる日を心より楽しみにお待ちしておりますっ☆彡

 

AI*IG


terumasaくんはちょっぴり〇〇なんです・・・☆+*゜

たくさんの宝物と一緒に遊びに来てくれたterumasaくん☆彡

いつも一緒にあそんでるおもちゃもまだまだちょっぴり大きいリュックサックも

全部全部がterumasaくんにとっては宝物なんだよね♡♡

いろんなものに興味津々っっ!!!!好奇心旺盛なterumasaくんは

なんだってチャレンジできちゃうスーパーボーイなんです♪♪

HOMK_068.jpg

1493102193.jpg

1493102209.jpg

1493102218.jpg

HOMK_051.jpg

terumasaくん☆彡

たくさん一緒に遊んでくれてありがとう☆+*

段差きわきわでスリルを楽しんだりとちょっぴりSっ気のあるterumasaくん♪♪

元気いっぱいにいろんなことにチャレンジしてくれたね!!!

これからもたくさん遊んでいっぱい笑って素敵な男の子になってね☆彡

そしてまた一緒に遊ぼう!!!その日が来るのを楽しみに待ってるよ♡

 

♡HOMK♡


| 1/532PAGES | >>